Blog

【モダンリビング大賞2020/スタイリングデザイン賞・ストーリー2】

2020年モダンリビング大賞のコーディネート部門
スタイリングデザイン賞のゴールドプライズに
選んでいただきました!
そこに至るまでのストーリー、
続きをお話いたします。

「ストーリー2・リハーサル」
12月9日の当日、
私は奈良からはるばる会場である
FLEXFORM TOKYOショールームへ。
リハーサルがあります!
ということで15時前に入店しました。

会場に入ると既にリハーサル中、
カメラ3台にデレクターの方や関係者や
黒い服の方々が脇にずらーといらっしゃって
なんだか物々しい空気感。
スタッフの方に連れられて
奥のテーブル席に案内いただきました。
ここでプレゼンテーションをする私以外のお二組を
初めて知ります。
小柴さん、大部さん、マルイユ英里さんにご挨拶。
緊張しますねー(^^;と一言二言のご挨拶。
お喋りする余裕もなく、
台本を見る余裕もなく・・・。
ここから私のぶつぶつが始まります。
原稿を見ながらぶつぶつぶつぶつ・・・。
この雰囲気、やっぱり緊張するー。

手前が控えのテーブルです。
モダンリビング発行人の下田さんがときどき来られ、
大丈夫よー!と声をかけてくださりその場を和ませくれます。

いよいよ私たちのリハーサルが始まり
緊張も高まります。
デレクターの方から流れの説明があり
この位置に立ってーとかカメラに向かってーとか
指示を受けます。
私は3番目。
リハーサル、発表が始まるとザワザワしていた周りが
シーンとなり、さらに緊張ー!
それでもこれまでの練習を発揮するしかありません。
集中集中。

続きは次ぎのストーリーにて。

関連記事一覧

New Post

PAGE TOP